癒やしの時間

「Emma」さんでのイベント、行ってきました-。

いつも、い~い香りに包まれたお店の中に、ずーっと見ていたくなるような素敵なアクセサリーの数々!!

ついつい、長居してしまうんですよね~。

今日は、かぐわしい紅茶の香る店内で、「TEA」にまつわる数々の作品が勢揃い!

ミルクティーやハーブティーなどをイメージしたピアスやブレスレット。

お茶の時間を更に素敵に彩ってくれる花束。

イギリス Rintons の紅茶。

ポーランドの ポーリッシュポタリー の食器。

そして、kaka のお菓子。

幸せー!!な、空間にうっとりです-。

ほわーっとしていては、いかんいかん!仕事仕事!

お菓子のお味見をおすすめし、材料やお菓子の歴史についてお話ししたり~

目の前で「これ、美味しい!」っと、言って頂けることのなんて嬉しいこと-。心の中で小躍りです!

買って頂いた方たちに感謝です。そして、その方たちに、ご自宅で素敵な時間を過ごして頂けたら嬉しいです。

そんなことを、思いながら私のエネルギーチャージ完了!

ちゃっかり、リントンズの紅茶にポタリーのエスプレッソカップと、ネックレスまでゲットして、豊かな気持ちで家路につきました-。

家族に、あーでね。こーでね。っと、お土産話をしながら飲む紅茶は、格別でした。