我が家の焼き名人

f:id:kakasalon:20141103173748j:plain世の中に名人と言われる人は、色々いらっしゃいますが、我が家にもいました!名人が!
何を隠そう、うちの旦那様は、「餃子焼き名人」なのです。
それはそれは、パリッとした絶妙な皮の焼き加減で、中は、ジューシー肉汁じゅわ~です❤
フライパンに油をしいて餃子を並べたら、湯を入れて蓋をして数分!水がなくなった頃に蓋を開け、ごま油を回し入れて数分!
旦那様は、時間を計るとか、水の量とかじゃなくって、いつも感覚なんです!
それが、美味しいんです。間違いありません!
言っておきますが、焼き名人です。
あくまでも、餃子のあんと、皮包みは私の担当です。
あしからず~