フレー!フレー!

f:id:kakasalon:20150110144544j:plain

早くも今年もこの時期がやってきましたー。

そうです!受験の季節〜!

我が家でも2年前に息子が受験!

息子に、気配り目配りの日々。そして、叱咤と激励!

今、思えば、家族みんなでよく頑張ったな〜

さて、近くに住むお友達のお子さんが今年、いよいよ受験!

少しでも応援できたらなと思い、受験応援お菓子をお渡ししました。

この時期だけの応援メッセージ用のお菓子です。

「とっぱ」「きっと勝つ」「勝ちの種」「受かる」などなどの親父ギャグ的なネーミングを施したお菓子の数々!

苦笑いしながらも、くすっと心を和ませて笑顔と栄養をつけてね!

フレー!フレー!