もどきがいいんですぅ〜

f:id:kakasalon:20150114192213j:plain

週末に開けた赤ワインがまだ冷蔵庫にぃ〜!!

いかん!いかん!早く飲まねば〜!

我が家のお酒飲みは、私だけなのでワイン1本空けるのに2〜3日かかってしまうのです・・。

さて、なにかつまみになるような物は〜?

冷蔵庫探検をしてみると餃子の皮!

そうだ!餃子ピザを作ろう!

っということで、餃子の皮にトマトソースをぬり、サラミとチーズをのせたらオーブンで7〜8分焼くだけ!

あっという間に完成!簡単ですが、これが本当に美味しいんです!

我が家では、運動会のおかずからお家パーティーのおつまみまで大活躍の定番です!

クリスピーな食感で誰もが好きなお味!!

さーて、ワインと一緒に楽しみながら息子の帰りを待ちましょー。