マテルネのラズベリーコンポート

pf:id:kakasalon:20150129184811j:plain 宅配の箱を開くと見知らぬビンにドキッ!!

確かラズベリーのジャムを注文したはずなのにコンポートが・・・?

確認すると、急いで注文したためか、pcで誤ってポチッとしてしまったのでしょう・・。

んが、このコンポート!美味しいんです〜!!

マテルネというベルギー産のもので甘さも程よく優れもの!

フレッシュな果物を食べているという感じで、ヨーグルトやパンに付けるのもよいけれど、チョコレートケーキに添えると甘さと酸味が一体となりほっぺが落ちちゃう美味しさ〜

たまりません〜

今まで、ショップではチラ見して通り過ぎていただけに、なんで今まで買わなかったのか損をしていた気分・・。

「ポチッと間違い」ありがとう!

この出会いをありがとう!