九条葱てんこ盛り〜

f:id:kakasalon:20150415202042j:plain

 

いくら好きな食べ物でも、高価だったり、なかなか手に入りにくい物だったり、はたまた健康上食べてはダメな物だったり・・。

だからこそ食べたい衝動が起きるのかも・・・。

九条葱もその一つ!!

なかなか、私の住んでいる周辺では手に入りにくいのです。

それが、先日、お料理教室に来て頂いているお若い方が、新婚の旦那様とご一緒にご挨拶にいらした際に、旦那様が家庭菜園で育てたという九条葱をいっぱ〜いくださったのでした〜!

やってみたかったんです!テレビでよく見る、九条葱てんこ盛りの関西版お好み焼きを〜!

言うまでもなくその日の晩ご飯は、お好み焼き!

夢の九条葱てんこ盛りです。

みずみずしい九条葱!香り豊かでとっても美味しゅうございました〜