ビミョ〜な母の日・・。

f:id:kakasalon:20150511203738j:plainf:id:kakasalon:20150511203321j:plain

毎年、「母の日」は、やってきます。

子どもの頃は、姉と一緒にカーネーションの花を買って母に渡していたものです。

自分が祝ってもらう立場になって◯年・・。

今年は、息子の部活動の県大会があり、母の日どころじゃ〜ぁなく・・・。

当然、家族からのねぎらいの言葉もなし・・。

しょうがないわ〜っと、思っていたところ、テレビの「サザエさん」を見ていたら正に母の日話で、家族中でお母さんありがと〜と、ねぎらいの言葉とプレゼント!

なんだか、急に寂しい気持ちに〜

そんな今年の母の日だったのですが・・・。

一夜明けての今日の夕方、やけに皆の帰宅時間が早い!!

まず、息子が「ただいま〜!母の日ありがとう〜。はい。これプレゼント!」

と、コンビニの袋を差し出され・・。

次に旦那様が「ただいま!はい。これ!」「月曜って休みのところ多いんだね〜。3軒回っちゃったよ!」と、ケーキの箱を渡され・・。

やっぱり、気にかけてくれていたのですね・・。

こちらこそ!ありがとう〜!

また、明日からもママ業、頑張りますわー!!

でも、こんなにケーキ・・・。嬉しいけれども・・・。

息子から「腹 監督〜!」と、呼ばれたのは私です・・・。