優秀な、お箸!

f:id:kakasalon:20150515182729j:plain

うちの旦那様は、お箸使いがとっても上手!

小骨の多いお魚などは、どこの猫ちゃんが食べたの〜?ってくらい見事に骨の標本状態に・・・。

んが、お箸の消費量がすごいんです〜

半年から一年くらいのサイクルで買い替えているでしょうか。

なぜか、カチンとお箸の先を食べてしまうことがあり・・・。

先日も食事をしていると

「あれっ?魚の骨と思って噛んだら箸だったぁ〜」って・・・。

と、いうことで今回、新調したのはデザインが素敵なお箸!!

私のお気に入りのセレクトショップさんで見つけたのですが、デザインの良さだけでなく、無理にくぼみに手に合わせなくても、使っているとコロンと持ちやすいところで手に収まる!

箸使いの矯正にも良いとか!!

旦那様も使いだしたその日から、このお箸が大のお気に入りに!!

これからも、このお箸で美味しく美しく食事ができますよう〜