魔法使いの杖〜

f:id:kakasalon:20150628185927j:plain

息子の高校の学園祭がありました〜

いつもは、合唱祭だけ聴いて残りの二日間は行ったことが無かったのですが・・・。

今年は、クラス劇に息子が出演するとのことで旦那様と連れたって行ってきました〜

開門前から長い人の列が・・。やっと中に入ると・・人がいっぱい!

一目散に息子のクラスに行って劇の整理券をゲット〜やれやれ・・

ギャグ満載の「白雪姫」を鑑賞し、息子の成長に感無量なひとときでした・・・。

さて、高校には購買があるらしく、日々、育ち盛り、食べ盛りの高校生の胃袋を満たしてくれているのだそう!

息子によると、そこには「魔法使いの杖」なるパンが存在し、とっても美味しいのだそうで〜

数日前から息子に「ねーねー今度、魔法使いのパン見てみたいから買ってきてぇ〜」と、頼んでおいたのですが、その日、息子が帰宅すると手にパンの袋が!

中には、例のパンが!「んん!杖?短い?」と、私・・

「だって〜長いの470円で高いし、切ってあるから食べやすいじゃん!」と、息子。

ごもっともです!

バケットタイプのパンの中にソーセージとタコス味のひき肉が!

とっても美味しい!!ビールに合いそう!

その晩、旦那様と一緒に食べ終えた後、二人揃って「また、買ってきてね〜」

息子におねだりしたのでした・・。