誕生日のお祝いディナーありがたや〜

f:id:kakasalon:20150704175532j:plain

わたくし、先日、誕生日を迎えました・・・。

もう、嬉しくない誕生日では、ありますが・・家族に祝ってもらえないのは寂しい!

母の日に一悶着あった我が家では、私の誕生日の数日前から旦那様と息子で何やらコソコソと・・・

当日は、旦那様が夕食を作ってくれるとのことで〜ワクワクうきうき〜

息子もいつもより早く帰宅して家族揃ってお祝いしてくれました!

その日のメーニューは、

牛フィレ肉とサーモンのステーキ

マッシュポテト

ガーリックトーストなどなど〜!

そして、ケーキは、ちょっとずつ色んな物を食べたい欲張りな私のために、4種類を用意してくれました〜

ダークチェリーのに、モモのに、杏のに、バナナのでした!

もちろん、みんなでシェアして食べました〜

美味しいディナーありがとう〜!

また、一年頑張りますわ〜