ひまわりケーキ〜

f:id:kakasalon:20150707161842j:plain

私は、よく旦那様から「コレクター」と、言われます・・・。

惚れ込んでしまうと〜ついつい増えてしまうんです・・・

ヴェロニックさんの食器とか、ルクルーゼのお鍋とか、無印のものとか〜

そして、「ノルディック」のケーキ型!!

もぉ〜本当にどれも素敵なんです!

ハートやバラやプチフールのもの、お城や車などデザインの凝った物から虫などの変わり種まで〜

今回は、暑い日でも美味しく食べられるようにレモンの皮とジュースが入ったバターケーキをひまわりの型で焼いてみました〜

レモンの爽やかな香りとバターの濃くとレモンの酸味が美味しい〜!

食に厳しい息子からも「あ〜これ、美味しいじゃん!」の、お言葉!

母は、心の中でガッツポーズ〜です。