マーロウのプリン〜

f:id:kakasalon:20150716190901j:plain

「マーロウ」のプリン!大好きです〜

出会いは、3〜4年前だったか・・・。

テレビで見かけたこのプリン!食べてみたいなぁ〜っと、思っていたところ・・

出張のお土産に旦那様がお土産に買ってきてくれたのを食べて大ファンに!!

帽子をかぶったダンディーなおじさまがプリントされたガラスビーカーに入った、

カスタードプリンで、卵のお味のしっかりとした懐かしい感じ!

かなりたっぷり目に入っていて、嬉しい限りです。

食べ終わった後には、このメモリ付きのビーカーを計量カップとしても使えて、お洒落です!!

先日、うちのサロンに通ってくださっている方から横浜のお土産〜と、いただきまして・・

私の好物を覚えていてくださったことに感激!と、プリンのおいしさに感激!と、

たくさんの「じぃ〜ん!!」で胸とお腹が満たされました〜

ありがとうございます!感謝です〜