甘っ!旨っ!もも〜

f:id:kakasalon:20150723172629j:plain

いつもお世話になっているお隣様!

先日も「うちだけじゃ食べきれないから〜」っと、桃を、たっくさん頂きました!!

 

な〜んてきれいで、可愛い色の桃!そして、な〜んていい香りなんでしょう〜!

しばらく眺めて嗅いでから切って冷蔵庫へと・・

 

でも、種の周りの果肉が残ってもったいないので、ちょっとハシタナイのですが、じゅるる〜

とっても甘くて美味しい!口いっぱいに広がる桃の香りと甘さで幸せいっぱい〜!

 

桃のお名前は、わかりませんが・・表皮が白っぽいので白桃のグループだと思いますが、衝撃の出会いでした〜!

 

もちろん、その日のお夕食のデザートに家族にも桃を!

美味しいの!絶賛の嵐でした〜

 

お隣様と美味しい桃に感謝です!!