色々がちょっとずつの幸せ〜

f:id:kakasalon:20150809115348j:plain

旦那様の高校時代のお友達家族とは、結婚当初から仲良くさせて頂いています。

クリスマス会だったり、長期のお休みだったり、家族で集まってワイワイと〜。

夫婦同士から始まり、子どもたちも増え、にぎやかに・・・。

 

でも、子どもたちが中学生になった頃から子どもたちの方が忙しくなり、日程を合わせるのが困難に・・・。

やがて、上の子たちは大学生になって家を離れていて・・・。

 

寂しくはあるのですが、気持ちを切り替えて〜

ならば、妻だけ集まって美味しい物を食べながら、近況報告しながら楽しい時間を〜!

と、いうことで先日は、旦那様たちに家のこと、子どものことをお願いして、

妻だけの「妻会」開催しました〜!

 

今回は、地元のちょっとした「お寿司屋さん」へ!

「レディース膳」という、寿司懐石のような物をいただいてきました〜

名前のように女性の方達が、いかにも喜びそうな色々なお料理がちょっとずつで、

目にも楽しく、色んなお味が楽しめるコースに大満足でした〜!

家では、こうはいきませんものね!!

写真の他に、天ぷらの盛り合わせに、冷たいおそば、にぎり寿司がついて約2000円!!

人気店でいつも、お昼時は混雑!予約は、絶対です!!

 

久しぶりに3人の妻が顔を合わせ、楽しいひとときを満喫〜

いつも、私たち頑張ってるもんね!と、思いながらも・・・

快く出してくれた、優しい旦那様たちに感謝です!