おやつ三昧の日々!わたし、出荷されちゃうの〜?

f:id:kakasalon:20150914124455j:plain

そりゃぁ〜食いしん坊の私ですもの・・

美味しいそ〜な、おやつを出されたら食べちゃいますよ〜!!

 

最近、旦那様が手みやげを持って帰ってきます。

きっと、今は、ちょっとだけ仕事の忙しい波が引き

心と時間にちょっとだけ余裕がある証拠なのでしょうが・・・。

 

わたし、甘い物は、週末だけって決めてるのに〜!

でも、食べないのは、旦那様に申し訳ないし〜!

 

で、食べます!

食べまくります!!

 

だって、旦那様は、わたしの好きなお菓子をちゃ〜んと

押さえてるんですもの〜!

 

くずまんじゅう、水羊羹、大福餅

そして、極めつけのモンブラン

今時のお洒落なマカロンの上にのったのじゃ〜

あ〜りません!

 

昔ながらの、スポンジ台にカスタードと生クリーム

その上に黄色い栗のニョロニョロです!!

 f:id:kakasalon:20150910203504j:plain

今夜も美味しくおやつを頂きました〜

あ〜!美味しかった〜

あ〜!食べちゃった罪悪感〜

 

わたし、近々・・お肉屋さんに出荷されちゃうかも・・・。