ペコちゃんが守る!おじ弁〜

f:id:kakasalon:20150915060033j:plain

毎日、作っている息子のお弁当なのですが

 

「学校の定期テスト期間中は、お弁当いらないよぉ〜」

と、言われ・・

あら〜久しぶりに朝、ゆっくりできる〜♡

なんて、思っていたら・・

 

「おれ、明日、お弁当、頼むね〜」

と、旦那様・・・

 

で、「おじ弁」作りました〜!

旦那様だけのお弁当だったので、ほんまもんの「おじ弁」です!!

 

あまい卵焼き・豚肉のピカタ・ウインナー

蓮根きんぴら・チーズはんぺん

ジャーマンポテト・ブロッコリーでした。

 

可愛さのかけらも無いおじ弁でした。

 

でも、旦那様がお昼に食べるまでに

バイ菌が増えないよう〜「ペコちゃん柄の銀イオンシート」

をかけておきました!!

おじ弁が一気に華やか!可愛くなりました♡

 f:id:kakasalon:20150915062602j:plain

その日、ペコちゃんがしっかりと

おじ弁を守っていてくれたようです。

 

また、明日から息子のお弁当を守ってね〜

 f:id:kakasalon:20150918144640j:plain