IKEAでクリスマス満喫〜!太っ腹なミートプレートに私のお腹も・・・。

f:id:kakasalon:20151128171401j:plain

以前から寝室のシーリング照明を

替えたい!と思っていた矢先・・

 

IKEAで照明器具が全品20%オフという情報が!

 f:id:kakasalon:20151129191510j:plain

そして、今だけクリスマス仕様の

「ミートプレート+ハム食べ放題」が500円!!

で、食べられるとか〜

 

これは、行かなきゃ損!

と、ばかりに、お仕事終わりの旦那様を

半ば強制的に拉致するがごとく行ってきました〜!

 

夕方5時頃に到着し、レストランに直行〜!!

あった!あった!

「ミートプレート+ハム食べ放題〜」

 

1つのお皿にハム数種とチーズ、野菜

オリーブ、ナッツの盛り合わせ

そして、ハム2種の食べ放題!

 

本当に500円なんだぁ〜と

感激していたのもつかの間・・

 

レジで支払いをすると200円のお買い物券を貰い〜!!

 

って、ことは

実質300円の食べ放題なんだぁ〜!!!

 

IKEAのもの凄い太っ腹さを思う存分満喫して

旦那様と私のお腹も太っ腹になり・・・

お目当ての照明を購入し家路につきました〜

 

今回、クリスマス仕様の

レースのガーランド風の照明を

リビングにつけました〜

 f:id:kakasalon:20151128215829j:plain

点灯しなくても、とっても可愛いです!

満足〜

 f:id:kakasalon:20151129094452j:plain

さ〜て!

明日からクリスマスの飾り付け

がんばるぞぉ〜!

おお〜!!