ママゾン経由でカカサンタからのプレゼントとクリスマスのお夕食〜

f:id:kakasalon:20151225203326j:plain

息子が小学6年生のクリスマス

サンタさんからのお手紙が!

 

「◯◯くんへ、今まで元気に良い子に育って

 くれてサンタさんも嬉しいです。

 

 そして、ミルクやお菓子、ありがとう!! 

 ◯◯くんは、大きくなったので

 プレゼントは、今年で最後です。

 

 世界中にまだまだたくさんの子供達が

 サンタさんからのプレゼントを

 待っているのです。

 

 でも、サンタさんはこれからもずっと

 ◯◯くんの事を見守っています!

 

 元気でいい子でいてくださいね。

          

             サンタより」

 

最初、その手紙を見た息子は

ちょっぴりショックだったように見えましたが・・

 

すぐに気を取り直して

「しょうがないね〜サンタさんも大変だもんね!

 それに〜じいじ、ばあば、おばちゃん、

 とと、かかからは、プレゼント貰えるもんね!」

 と・・・

 

さて、月日は流れ〜

そんな息子も高校生に!

 

今年は、早々におばサンタからは

ヘアードライヤーを貰い

 

私にはバッグをおねだり・・・

 

「いい子にしてれば貰えるかもね〜」が

決まり文句になっての12月

 

まあまあいい子・・だったので

アマゾンでポチッと注文をかけ〜

 

25日の早朝にツリーの下に

アマゾンの箱を〜

 f:id:kakasalon:20151225081821j:plain

amazon」ならぬ

「mamazon」経由で

かかサンタからのクリスマスプレゼント!!

 

もちろん、息子は大喜びでしたが〜

「ママゾンって・・

 こういうのは、もういいから・・」

って・・・

 

さて、今年のクリスマスのお夕飯は

いつもの、ターキーをやめ

(なんだか、食べきれなくなってきたので・・・)

ローストビーフにしました〜!

 f:id:kakasalon:20151225202227j:plain

ケーキは、旦那様のリクエストで定番の

苺のケーキ

 f:id:kakasalon:20151225202212j:plain

この日、朝から準備でバタバタでしたが

家族に喜んでもらえるのは

やっぱり嬉しいものです!!

 

喜んでもらえるのは

次への活力になります〜!