センター試験まであとわずか!!皆様の優しさと応援お菓子〜

f:id:kakasalon:20160110143717j:plain

毎年、この季節になると

ドキドキ・・します

なんでしょう・・

条件反射というのでしょうか?

 

世の中は

受験まっただ中!!

 

受験生も、その家族も

心中穏やかではありません

 

今年は我が家の息子も受験生!

 

もう、親にできるのは

健康管理と

お金の準備しかありません・・

 

受験をするのは本人ですから

 

でも

「何かしてあげたい!」のが親心

 

旦那様から

「甘い」と、言われようと

「過保護」と、言われても・・

ついつい・・・

 

「受験応援」や「合格」の

文字を目にすると

ついつい買ってしまった

お菓子の数々!

f:id:kakasalon:20160110170233j:plain

さりげなくのつもりが・・

めちゃめちゃ前のめりな

応援になってしまいました〜

 

昨日、お友達ご夫婦が

わざわざ、苺農園さんにまで

行って買ったという

息子の受験応援にと

美味しい苺をくださいました!

 f:id:kakasalon:20160110172843j:plain

息子のことを

気にかけてくださる気持ちに

 

わたしたち親子共々

心からの感謝と

暖かい気持ちになって

元気を貰えました〜

 

今週末

いよいよ!センター試験

 

無事に!元気に!

力を発揮してほしいです

 

ちょこっとずつお菓子を食べている息子

少しでも元気をチャージしてくれる事を願います

 

先日、食べたガレット

3日目にやっと

息子のパイの中にフェーヴが!!

 f:id:kakasalon:20160110170458j:plain

きっと、いいこと!

あるぅ〜!!!