バレンタインデー!朝ご飯は、チョコレートタルト〜

f:id:kakasalon:20160214064843j:plain

今日は、バレンタインデー!!

 

数日前から

今年のケーキは、「チョコレートタルト」

と決めて準備を・・

 

例年

当日の夕ご飯の後のデザートに

ジャジャ〜ン!という感じで出していたのですが・・・

 

昨夜

息子曰く

「最近、ちょっと体重が増えたからダイエットする〜!」

っと・・・

 

いやいや〜!全くお肉ついてませんから〜

相変わらずスレンダーですから〜

 

でも

本人のこだわりがあるようで・・・

 

なので

お菓子を食べる量を減らすという事で

話しがまとまり〜

 

そんなわけで急遽

「チョコレートタルト」は

身につきやすい夜ではなく

朝に食べる事に〜!!

 f:id:kakasalon:20160214064810j:plain

今朝は

いつものヨーグルトとバナナに

チョコレートタルトと紅茶

 

「カカ!また腕あげたね〜!」と

旦那様の声・・・

 

きっと「朝からなんじゃこりゃ〜」と

思っていたはずですが・・・

 

優しい旦那様です

 

そんな旦那様からはバラの花束を貰い〜

何歳になっても嬉しい物です!

 f:id:kakasalon:20160214114046j:plain

そして

息子にスターウォーズのダースベイダーのチョコを!

 f:id:kakasalon:20160214125055j:plain

旦那様には「いいもの」

見つけられなかったので

結婚記念日に奮発しようと考えています

 

ちなみに旦那さまに

「何か欲しい物ない?」

っと聞くと

 

決まって「優しさが欲しい〜」と言われます・・・