素敵な贈り物にテンション上がる〜!勢いでお夕飯作り

f:id:kakasalon:20160229142034j:plain

先日

お教室に来てくださった方に

手作りのチョコレートを頂きました!

 

それが

すんごいんです!!

 

なんと

チョコレート一つ一つの包装紙に

今までのkakaのお料理の写真が!

 f:id:kakasalon:20160229110103j:plain

なんて素敵なんでしょう〜

プロ並みの技術とお心遣いに

感激でした〜!!

 

ありがとうございました!!

 

さて

そんな嬉しい気持ちで勢いが出て来たので

 

その日は

お久しぶりに普通のお夕飯を作りました〜!

 

10日程前に

ギックリ腰をしてから

本調子でない私・・・

 

朝は調子が良くても

夕方になると痛んで・・・

 

そんな時

旦那様が

パスタやチャーハンを作ってくれたり!

 

お仕事もあるのに

大変な思いをさせてしまいました・・

 

本当に感謝です!!

 

そんな中

息子からは

「ちゃんとしたご飯じゃないね〜」と

言われること数日・・・

 

ついに

勢いにのって

「普通のご飯」を

作る事ができました〜!

 

この日のメニューは

f:id:kakasalon:20160217182714j:plainf:id:kakasalon:20160219160156j:plain

大根と油揚げのお味噌汁、洋風おでん

のどぐろのひらき

ティラミスまでつけちゃいました〜

 

いつもは

野菜料理を嫌がる息子も

この日は

文句も言わずに残さず食べていました

 

普通に体を動かせて

普通のお料理が作れて

普通に家族と食事ができる

 

つくづく

普通に感謝です!!