東京ツアーの目的は〜大好物のどら焼きゲット!!

f:id:kakasalon:20160610135038j:plain

先日

お友達と「東京ツアー」なるものに

参加してきました〜!

 

今更〜って感じだったのですが・・・

 

きっかけは

近所のスーパーでやっていた福引きで

ツアーの格安参加チケットが当たったからです!

 

旅程は

寅さんの帝釈天〜浅草〜

有名某ホテルのランチビュッフェ〜六本木ヒルズ

典型的なお上りさんコースではあるのですが〜

 

何より

ツアー参加の決め手は

大好きな「亀十」に行ける!!

と思ったからなのでした〜

 

亀十の「どら焼き」は

皮がふっわふっわのパンケーキのようで

どこにもない存在!!

 

甘さ控えめのしっとりしたあずき粒餡と

白餡の2種類あって

絶対どっちも美味しい!

選べない美味しさです!

 

大好きなのに

かれこれ1年くらいは

この「どら焼き」を口にしていなく・・・

 

スマホのギャラリー画像を見るたびに

「はぁ〜食べたいなぁ〜」っと

思わずため息・・・

 

チャンスは向こうから来るものですね〜!

 

当日

浅草に着くなり「亀十」に直行!!

 f:id:kakasalon:20160609112209j:plain

長い行列に加わり

20〜30分後に

念願の「どら焼き」を12個ゲーット!!!

 f:id:kakasalon:20160610135019j:plain

次の旅程がビュッフェだったため

すぐにでも食べたい気持ちを抑えるのが

大変でした〜

 

夕方

お腹も心も満腹で

帰宅した私・・

 

旦那様にお夕飯を出した後に

二人でどら焼きをシェアーして頂きました〜

 f:id:kakasalon:20160610200744j:plain

二人で

おもわずニヤケながらの

至福の時間〜

 

たまりませ〜ん