「老夫婦の食卓 〜」と旦那さまに命名された日のお夕飯〜!

f:id:kakasalon:20170529180612j:plain

初夏になって

美味しい旬のお野菜を

もらうことが増えてきました〜!

 

日々

皆さんと自然の恩恵に感謝です!!

 

さて

そんなある日のお夕飯

いただいたお野菜を

新鮮なうちにいただこうと〜

 

たっぷり野菜のお献立!

 

鶏バーグの野菜あんかけ

カラーピーマンとスナップエンドウのソテー

茹でそら豆

五目豆

玉ねぎと卵のお味噌汁

 

テーブルに着いた旦那さま

曰く

「今日は野菜が多いね〜

なんだか老夫婦の食卓って感じだね」って・・・

 

確かに野菜多めで

ハンバーグもデミグラスソースじゃあないけど・・・

 

ちょっと

びみょ〜な気持ちになってしまった私です

 

翌日

旦那さまのお弁当には

こてこて味のデミグラス味のハンバーグを

入れてやりましたぁ〜

 f:id:kakasalon:20170529052607j:plain

私の反撃には気づかない

優しい旦那さまでした