香りに魅せられて~

秋になって我が家では、ぐっと珈琲の消費量が、増えました!
毎日、珈琲で始まり珈琲で終わるって、感じです!
美味しい珈琲を求めて、あちらのこちらのと飲み比べ~。
今、落ち着いているのは、軽井沢に本店を持つ
「 丸山珈琲 」さんのものです。
ほんと、どれも美味しくって、プレスで入れる美味しさと出会ったのも、ここの珈琲のお蔭でした。
さて、そんな丸山珈琲愛好家が、先頃オープンした大型スーパーの中にできた「 NOZY coffee 」の珈琲が美味しいと、これまたEmmaさんのプログで知り、これはいかねばと~!
知識豊かなスタッフさんに説明を頂き試飲~❤
こくがあったり、酸味があったり、香り豊かな珈琲に迷いに迷い、一品決定!
サービスのエスプレッソとラテ、❤も愛らしく大変美味しゅうございました~(^-^)f:id:kakasalon:20141025180457j:plain