すごい!!無印良品

f:id:kakasalon:20150129185126j:plain

コーヒー好きの我が家には、コーヒーサーバーが必須!

長年、使い込んできたボダムの3杯分用のコーヒーサーバーが壊れてしまい〜あたふた・・。

2杯分用、5杯分用とそれぞれ持っているものの、我が家では3杯分用のがスター選手!

早く買わねばと思いつつ、他の用で無印良品のラインナップを見ていると、3杯分用コーヒーサーバー1800円の物が1200円とお買い得に!

信頼をしているボダムだけれど4〜5千円するし・・・。

ダメ元で無印の物を購入!

使ってみてビックリー!!

いいんですぅー!!!

網の部分が容器にキッチリはまり、コーヒー豆のかけらも出てこない!

こんなに安いのにすごい!!

以前から「ムジラー」では、あったのですが改めて無印の凄さを実感!!

お陰で今日も美味しいコーヒーが飲めます〜。

そういえば、先日のテレビ「ジョブチューン」で丸山コーヒーのバリスタ世界チャンピオンが出演していました!

お会いしたことは無いけれど、なんだか嬉しくなっちゃいました。