ハッピーバレンタインディナーのはずが・・。

f:id:kakasalon:20150214175453j:plain f:id:kakasalon:20150214082319j:plain

今日は、バレンタインデー!

はっきり言って、今や私にとって、ワクワク感は、ないものの毎年欠かさずに自宅でお祝いしています。

旦那様いわく、「義理チョコならぬ義務チョコだね〜」ですって。

さて、我が家の男子たちのために、いつもより少しだけ手をかけお洒落した夕食に〜!

いただきま〜す!の、あいさつの後、楽しいバレンタインディナーの始まり〜の、はずが・・・・。

「なんか、これ〜ハリーポッターの百味ビーンズの味するよ〜!」

っと、我が息子の一言!

絶句・・。

どうやら、帆立のマスタードクリームソース煮のことを言っているらしく・・・。

あぁ・・・。お子ちゃまには、アニスの香りが解らないらしい・・。

残さず食べてくれたものの、デザートのチョコレートケーキを貪るように食べる姿に思わずため息が〜。

唯一、今日のハッピーは、旦那様が美味しい桜餅3種類をプレゼントしてくれたこと!

嬉しいです!!

ちなみに今年のチョコレートは、旦那様にローリングストーンズとビートルズのCDに模したもの、息子には、スターウォーズライトセーバーの箱に入った物をあげました。

もちろん、喜んでおりました。

結果オーライということで〜