冷凍食品作り〜そして、タコパ!!

f:id:kakasalon:20160507113731j:plain

この連休後半に

息子がやっと帰ってきました〜!

 

今か今かと

息子の帰りを待ちわびていた私・・・

 

周りの方達からは

まるで、遠距離恋愛中の恋人のようだと言われ〜

 

そう言われると

あらっ嫌だ!と、

ちょっと自制心が・・・・

 

でも

止められないこの気持ち!!

今だけだから〜っ!と

自分に言い訳しています

 

数日

息子を交えて家族で

楽しく過ごせました!

 

でも

何が心配って

息子の食生活!!

 

そこで

今回も色々とお料理を冷凍し

息子に持たせました〜

 f:id:kakasalon:20160416183550j:plain

れんこんのきんぴら、ひじきの煮物

煮込みハンバーグ、鶏のそぼろ

鶏ハム、牛煮、鶏照り焼き などなど〜

 

ちょっとでも役に立ちたい母・・・

母の役目の残り少なさを

ひしひしと感じてしまうこの頃です・・

 

さて

息子世代で流行っている「タコパ」

たこ焼きをみんなで作って食べる事なのですが〜

 

今日

仲間と「タコパ」をすると言って

東京に戻って行った息子f:id:kakasalon:20160507113949j:plain

 f:id:kakasalon:20160507113714j:plain

夫婦二人きりになった私たち・・・

タコスを作って食べる

「タコパ」しました〜!