「いい夫婦の日」の朝ご飯にエシレバター!と静電気除去ブレスレット〜

f:id:kakasalon:20151122064622j:plain

いつからでしょうか?

こんなに「いい夫婦の日」が、認知されたのは・・・

 

楽しい事!良さそうな事!には

すぐにのっかる私・・・

 

旦那様に日頃の感謝を込めて〜

静電気除去ブレスレットをプレゼント!!

 f:id:kakasalon:20151122071112j:plain

冬になると静電気のビリビリに困っている旦那様!

ブレスレットをとても喜んでくれました〜

 

私の大好きなアクセサリーと雑貨のお店

「Emma」さんでオーダーした物で

デザインも素敵で実用的!

私も昨年から愛用しています〜

 f:id:kakasalon:20151122071230j:plain

さて、いい夫婦の日の今朝の朝ご飯は

昨日、買って来た美味しいパンと

たっぷりのカフェオレをいただきました〜

 

数日前に「エシレ」のバターと

クロテッドクリーム」を

手に入れたので〜

ちょっといいパンと一緒に!!

 f:id:kakasalon:20151122064036j:plain

エシレバター!

ミルクの風味が豊かで美味しい〜

50g500円のい〜いバターです・・・

 

朝から贅沢〜な!

そして、気持ちもゆった〜り

余裕のある朝でした〜

 

「いい夫婦」には

豊かな時間が必須です!