ニッポン!イエ〜イ!!忘れ物帰る〜

f:id:kakasalon:20170716181502j:plain

「ねえ〜あれ!どこにしまってくれたの〜?」

ある晩

旦那様に問いかけると

「知らないよぉ〜」

「君がしまったんじゃないの〜?」

の答え・・・

 

いやぁ〜

私しまってないし

旦那様より日常のことに限っては

記憶力の良い私・・・

 

それから数十分

二人で手分けをして

棚の中を探したり

車の中を見に行ったり〜

 

でも

ない!!!

 

結局

二人の導き出した答えは

 

スーパーのカートから

下ろすのを忘れたのでは?

ということ〜

 

「買い物の日から3日たってるし〜」

「もうないね〜」

「あ〜!残念なことしちゃったね」

「仕方ないね」

 

お互いを慰め合いながら

無理やり納得して

その日は眠りました・・・

 

でも実は

納得してなかった私

 

翌朝

大型スーパーに連絡をしてみると

忘れ物として

サービスカウンターに

届いているとのこと!!!

 

もう〜

ビバ!ニッポン

ニッポン!イエ〜イ!!

 

拾ってくれた方!ありがとう!!

ひょっとして係員さんかもしれませんが

それでも

ありがとう!!

 

そんなに

すんごい物ではなかったけれど

諦めていた忘れ物!

帰ってくれて

すんごい嬉しいです!!

 f:id:kakasalon:20170719125431j:plain

その日

帰宅した旦那様に報告!

 

お肉をほう張りながら

二人で喜びを分かち合ったのでした〜