美味しい検証〜!パンケーキ

f:id:kakasalon:20150803110532j:plain

「ジョブチューン」と、いうテレビ番組が好きです!

毎回、アスリートや農家さんやら、その道のプロの方々を迎えて私たちの知らない「ぶっちゃけトーク」を、してもらうというものです。

本当におもしろい〜

 

さて、先日の回は、外食チェーン店さんがいっぱいぶっちゃけちゃうもので、

その中で、「ガストスタッフが選ぶ美味しいメニューベスト3」というのがあり・・・

私は、2位の「マンゴーとマスカルポーネチーズのパンケーキ」に、釘付け〜!

もう〜美味しそうで、気になって気になって〜

 

で、本当に美味しいのか、翌々日にガストに検証に行ってきました。

結果!美味しいで〜す!!

パンケーキ1枚?と、思いきや・・

ふっくらふわふわ〜外側は、ややカリッ〜っという感じで食べごたえあり!

マスカルポーネチーズとカットマンゴーが乗っていて見た目もゴージャス!

マンゴーソースも添えてあって爽やかな酸味がたまりませ〜ん!

しかも、お値段も500円台〜さすがガスト!!

と、いうことで「マンゴーとマスカルポーネチーズのパンケーキ」美味しい検証

任務終了!!